MAaBOUのブログ

fラン就活生が基本好きなゲームを語るブログ

ここ数日まったく動けなかった話

記事を書くのも2日ぶりとなってしまった

その原因というのもここ数日体調を崩してしまったからです

 

単なる風邪だったんですがそれだけでも行動力ってかなり下がってしまうんですよね

現に続けていた記事の更新もTwitterも全くできなくなってしまいました

記事を書くことができないほど体が動かなくなったわけではなく、単に何か行動をするのが面倒になってしまっているだけなんです。

 

体調を崩すこと自体久々だったんですが今までの習慣を続けるのが面倒になってしまうというのが一番厄介だと思ってしまった。

 

 

今日1日また休んで、明日から本気出す!

 

ライバルズのアプデも来ますしね

 

 

ではバーイ⊂⌒~⊃。Д。)⊃